« 撮って出し 16 「189系M52 鎌倉初詣団臨」撮ってみた。 | トップページ

2015年1月28日 (水)

撮って出し 17 「209系 ミュートレイン 青梅線試運転 1月編」

RAW現像が面倒なので、jpegの撮って出し。

今回は 昨年の 2月7月8月9月に続き、
5度目の青梅線内での mue train(ミュートレイン)走行試験の様子。(今月は 13日にも運転あった)

209系 ミュートレイン 青梅線試運転

今回はダイヤが変わったのか、何時もより早くに通過してしまい、最寄で撮れなかった。
で、ダメもとで追いかけると・・・側線に停車してました。

撮って、先回りする事に。

209系 ミュートレイン 青梅線試運転 アングルも微妙~、オマケに 鳥被り ng

何年振りかな? 奥多摩まで来て見ました。

209系 ミュートレイン 青梅線試運転 ホーム反対側に停車してるのでチョッと判りづらいですね。

209系 ミュートレイン 青梅線試運転 奥多摩工業の工場と MUE-train。うまく表現できません。
もう少し広角のレンズ持ってくればよかった… despair

ラスト、上りは・・・

209系 ミュートレイン 青梅線試運転 う~ん、200㍉ じゃぁ全っ然足りないなぁ・・・。しかも、曇っちゃうし・・・ orz


いやぁ、今回目撃情報が少ないばかりか、ダイヤも一部変わっているとは。

とは言え、久しぶりの地元での ミュートレイン。何とか撮れました。


« 撮って出し 16 「189系M52 鎌倉初詣団臨」撮ってみた。 | トップページ

フォト

かうんたー

  • unique
無料ブログはココログ